2007-01-07から1日間の記事一覧

3.私のメッセージ

http://d.hatena.ne.jp/Schwaetzer/20070106 コメントが書き込まれていない時点のエントリに最初に目を通して、コメント欄に書き込もうかとも思いましたが、長くなることが必至でもあったし、結局はトラックバックにて失礼します。はじめまして、昨年の11月…

2.私の見落とし

シム宇宙の内側にて 『死ぬ死ぬ詐欺』 を 『死ね死ね詐欺』 と言い換えないでください リンクありがとうございます。エントリの迫力にのけぞり、かつ背筋に寒気が走ってあわてて日記内検索を行ったブログ主でしたが、私も含めて誰もつられて誤表記はしていな…

1.私の成程

オーマイニュース編集部に行ってきました。(上) | Parsleyの「添え物は添え物らしく」 オーマイニュース編集部に行ってきました。(下) | Parsleyの「添え物は添え物らしく」 はじめまして。そして、お疲れ様でした。Parsleyさんが事前に告知されていた…

例の件、補遺三題

まず、前記エントリについて、いくつもの反響をいただきまして、ありがとうございます。補足ということではないのですが、いわゆる「見えないトラックバック」をほのめかした類のものと受け取られてしまったようなので、御本人が目を通していることを前提し…