2010-01-01から1年間の記事一覧

4月11日(日)、蕨市で

⇒http://d.hatena.ne.jp/baisemoi_bullet/20100406 baisemoi_bulletさん、迅速な呼び掛け、ありがとうございます。私も早々に知っておりました。 どんだけ腐れ外道なのかと、罪涜クオリティに結構慣れてる筈の私でさえ、さすがに一瞬眩暈を覚えました。 http…

【急告】本日(4月6日)午後6時、宮下公園でニートはジャズライブ決行!

再度の告知になります。昨日、ライブは雨天のため、残念ながら順延となりました。 とはいえ、雨がやんだ午後4時過ぎに、いらしてくださった人たちの前でセッションを行いました。ゴキゲンな私も、少しだけマイク無しでハモったのでした。 ということで、本日…

【急告】4月5日、ニートはジャズが宮下公園でライブを行います

このような告知ばかりになってしまい申し訳ない。色々なことに首を突っ込んでしまった結果えらく忙しいのですが、ブログの書き方を忘れそうなので、近々エントリ上げます。 さておき緊急告知です。平日の昼間で、問題は明日の天候なのですが。 ⇒ニートはジャ…

模索舎展示即売会 inあかね 「現代思想のカッティング・エッジ〜批評、美術、カオス・ラウンジ〜」

告知です。今夜19:30からのことなので、取り急ぎ。 ⇒【模索舎】模索舎展示即売会 inあかね 「現代思想のカッティング・エッジ〜批評、美術、カオス・ラウンジ〜」⇒【イベント告知】模索舎展示即売会 inあかね 「現代思想のカッティング・エッジ〜批評、美術…

早稲田大学前『あかね』にて「昼間たかしと『おやすみアンモナイト』について語る!」

告知です。2月9日(火)22時30分より、早稲田大学文学部キャンパス前にあるフリースペース『あかね』にて、松平耕一さんの『文芸空間』主催の公開生放送イベントを開催します。昼間たかしさん、ありがとうございます。興味関心ある方は、是非いらしてくださ…

「クズ」であるということ

⇒ヘイトスピーチに反対する会 1.24で逮捕されたAさんへの攻撃について⇒はてなブックマーク - 子どもを徹底的に追い込もうとする、情けなさ丸出しの「主権回復を目指す会」【資料追加】 - 3羽の雀の日記 いますぐ『ワイルドバンチ』を観るんだ、そこに答えが…

本日、早稲田大学前『あかね』にて模索舎の展示即売会〜赤木智弘さん来る

昨日(というかもう一昨日)のことについては、また改めて。 突然ですが、またしても急遽の告知です。明日、というかもう今日のことで、大変申し訳ないのですが。 ⇒模索舎⇒模索舎 (@mosakusha) | Twitter⇒模索舎 昨年末以来、本業以外に、新宿のミニコミ(自…

1月24日(日)午前11時  新宿駅南口で会いましょう

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。私は元気です、というか多忙です。映画観る時間が取れない。なぜかといえば。 在特会が明日の日曜日の真っ昼間に新宿で臨時大会ののち国民大行進というのをやるそうでしてね。 ⇒http://www.zaitokukai.…