本日、早稲田大学前『あかね』にて模索舎の展示即売会〜赤木智弘さん来る


昨日(というかもう一昨日)のことについては、また改めて。


突然ですが、またしても急遽の告知です。明日、というかもう今日のことで、大変申し訳ないのですが。


模索舎

模索舎 (@mosakusha) | Twitter

模索舎


昨年末以来、本業以外に、新宿のミニコミ(自主流通出版)・少流通出版物の取扱書店『模索舎』に主に販売方面で関わっておりまして、この度のイベントと相成りました。


【模索舎】【イベント告知】模索舎展示即売会 inあかね〜赤木智弘さん来る!!

【イベント告知】模索舎展示即売会 inあかね〜赤木智弘さんの自著プレゼンもあります!〜 - 未来回路製作所 Hatena店

y.nakagawa (@insiderivers) | Twitter


id:inside-riversさんこと中川康雄さんは早稲田大学文学部キャンパス前にあるフリースペース『あかね』で火曜日のスタッフをeseharaさんと共にされている方でもあり、今回のイベントに際して尽力してくださった方です。中川さん、ありがとうございます。


あかねとは - はてなキーワード


模索舎』の展示即売会は今後『あかね』で定期的かつ継続的に行っていきますが、その第一回に、ゲストをお呼びすることができました。


フリーライター赤木智弘さんです。ウェブサイト『深夜のシマネコ』の運営者である赤木さんには、『若者を見殺しにする国―私を戦争に向かわせるものは何か』『『「当たり前」をひっぱたく』という言わずと知れた著作があります。私もお会いすることは初めてなので、個人的にも大変楽しみにしております。


赤木さんには自著のプレゼンなどをしていただきます。 その他にもスペシャルゲストの登場も!! と。


以下、具体的な告知です。


日時:2010年1月26日(火)20時ごろスタート。『あかね』は19時ごろには開いています。


場所:交流・イベントスペース『あかね』 


鍋が出るよ! とのこと。年末以来、『あかね』火曜日はよく鍋をやっております。


模索舎』の販売方面担当としてsk-44こと坂本もいます。足を運んだはよいものの、『あかね』の場所がよくわからない場合は、上記の『あかね』の電話番号にお掛けください。私がお迎えに上がります。宜しくお願い致します。


完全に、告知でした。