【急告】本日(4月6日)午後6時、宮下公園でニートはジャズライブ決行!


再度の告知になります。昨日、ライブは雨天のため、残念ながら順延となりました。


とはいえ、雨がやんだ午後4時過ぎに、いらしてくださった人たちの前でセッションを行いました。ゴキゲンな私も、少しだけマイク無しでハモったのでした。


ということで、本日午後6時、ニートはジャズライブ@宮下公園、再度決行です!


ニートはジャズライブ@宮下公園は6日午後6時に順延!! - 猿虎日記(さるとらにっき)

宮下公園ナイキ化反対のおもいをこめて、ニートはジャズが緊急ライブをおこないます!


本日(5日)のライブは、雨天のため残念ながら中止となりました……。

が!明日(6日)にリベンジをします。午後6時からなので、お仕事帰りの方もどうぞ!


にちじ:4月6日(火)午後6時から

ばしょ:渋谷・宮下公園


メンバー:


曲目:

ほか

ニートはジャズライブ@宮下公園は6日午後6時に順延!! - 猿虎日記(さるとらにっき)

前回大阪高槻でのライブの演奏記録↓

http://d.hatena.ne.jp/sarutora/20100211/p1

ニートはジャズライブ@宮下公園は6日午後6時に順延!! - 猿虎日記(さるとらにっき)


もちろん、私は万難を排しに排して40秒で支度して駆けつける所存です。お暇な方はライブ後、早稲田あかねにどうぞ。金曜日の当番と、火曜日の料理番を務めている私が、案内のうえ、メシ作ります。酒もあります。


早稲田あかねの説明はこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%AB%A4%CD?kid=123562


てるてる坊主を吊るす必要もない、暖かく天気のよい春の宮下公園の満開の夜桜の下で、ニートはジャズの野外生ライブ、興味関心あって都合付く方は、是非、ともに楽しみましょう!!!