2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンチ上等と反日上等

絶句したので書く。 ⇒はてなブックマーク - 【左翼ボコボコ】9・27外国人参政権断固反対!東京デモ⇒はてなブックマーク - YouTube - 在特会・東京デモを侮辱する反日シナ人が即撃沈される!(21年9 27)⇒はてなブックマーク - http://news.2ch.at/news/s/…

配線を繋ぐということ

⇒2009-09-18⇒http://d.hatena.ne.jp/NaokiTakahashi/20090919/p1 またしても、駆け足かつ雑駁な議論になりますが。 一時的に倫理と道徳を弁別せずに書きますが。倫理道徳の根拠を下部構造に求める。そうした考え方はあります。一神教に発する文明は、マルク…

生き延びるためのペテン

⇒おサルの世間の真正性 - 地下生活者の手遊び まず、私たちはサルではないし、遺伝子の産物でもない。この大前提について確認しておきたいと思います。 自由と寛容を言祝ぐリベラルな市民社会は、ひいては公共は、価値的な人工物です。その価値に対するコミ…

『競輪上人行状記』明日からシネマート六本木で上映でござる。

ほぼ、id:zaikabouさんへの業務連絡。余計なことだったら申し訳ない。 ⇒あぐあぐ - 日毎に敵と懶惰に戦う⇒はてなブックマーク - zaikabouのブックマーク / 2008年7月9日 2.競輪上人行状記が先週上映されていたこと (引用略) この映画はねえ…。小沢昭一主…

「個人の尊厳」の贖い

選挙結果が判明して以来色々とゴタゴタして更新が滞りました。都民の私は比例は社民に入れました。 ⇒「種としての個体」と自民自滅後の表現規制(追記アリ - 地下生活者の手遊び⇒2009-09-04 反論、ということでは必ずしもなく、フォローとして少しコメントを…