幼児性愛が許せない


問題発言って言うけど、幼児性愛のくだりに関しては擁護したいな。


はてなブックマーク - 性的欲求? 自分の存在誇示? 児童狙う事件に識者は‥‥ - MSN産経ニュース

 元警視庁捜査1課長の田宮栄一氏(75)は「子供を狙った犯罪は、まず幼児性愛者による可能性がある」と指摘。そのうえで「大人とうまく付きあうことができない若者が、自分の欲望を満たそうと子供に向かうのではないか」と話す。

(中略)

 また、福島章上智大名誉教授(犯罪心理学)は「最近は、社会から疎外された気持ちを強めた若者が自分の存在を誇示する手段として、遊び感覚で、手っ取り早く自分よりも弱い子供を狙う犯罪が多い」と分析。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080921/crm0809212033015-n1.htm


正直言って、俺も同じ意見持ってますよ。「自分さえよければいい」と幼児性愛者が思ってたとまでは言わないけど、現実的な解決方法の糸口さえなく現在まで来てる。そのためにいろんな障害が出ていることは事実だからね。ハッキリ言って幼児性愛は世界的に嫌われた嗜好になってますから。ポーランドがうらやましいよ。マジで。


多分ね、これは幼女から初潮後の少女へと転向した人に共通する意見ですよ。


幼女ファッキン!


もうね、愕然するほどダメ。ダメすぎ。


大体ね、遠いよ。遠い。いや遠くてもいいんだよ。早くやれる方法があるなら。例えばタイの(略)は郊外にあって、そういう意味では東欧と似てるんだけど、幼女の中心部まで30分かからないですからね。エアポート・エキスプレス(機上快線)ってので。好みの子供ピックアップして、段差なしでそのままプラットフォーム。まあなんというバリアフリー。料金も本番−(略)で(略)。1400円程度ですよ。


一方、日本。どんなに偉くてもお縄がかかる。いや偉ければゲフンゲフン。しかも大型旅客機が飛べる滑走路が1本しかないのに、駅が2つあるとか。わけわからん。変態性だけは立派なのよね。で、駅のホームが地下だから、荷物をうpして麻呂祭り。しかも年齢偽装がまたひどくて。


はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」


中心部までの移動に時間がかかって、幼女に乗るまで一苦労で、しかも高い。三重苦だね!いいことないね!


もうね、幼女は諦めて初潮後の少女に注力した方がいいよ。幸い女子高生は滑走路が3本もあるし、今、4本目までつくってる真っ最中。幼女にこれ以上の拡張性が性的な意味で望めないのならば、拡張性があり、尚且つ子供に近いJKで無問題。誰も困る人いないよ。低年齢にイク人ニッコリだし、海外から日本に来る人だってニッコリだよ。「legalなfackに来たのにchild abuse?」ってこともなくなるし。


インドの(略)にしても、タイの(略)にしても、郊外にデカイ(略)をって流れがあったわけだけど、本来は中心部に自前の子供をつくるのが一番いいわけで、それを女子高生でできるのなら、それがベターだと思うんだよな。母子丼もできるという利点もあるし。旧ユーゴみたいにどさくさ紛れて6歳児を購入したら、ICTYをぐーるぐるなんてしなくていいんだよ。お金をJKに全まわしにして、ガンガン便利にするといいよ。幼女に金使うだけ無駄無駄無駄ァ。


聖なる性への、そしてHIVの玄関口だけに、もっと考えて欲しいね。宮崎勤の鑑定医として法整備に危機感を持つのは自然なので、やや行きすぎではあっても非難する気にはならん。わしゃ擁護するよ。ファッキン幼女をガッツリ感じさせるなりイカせるなり、やるだけやって捨てるなりリサイクルするなり養子に取るなり自分の娘と楽しむなり自分の娘に自分の娘を産ませるなり、キッチリ淫行条例を撤廃して頂戴よ。


♪ぽーにょぽーにょぽにょ


本稿は完全なフィクションであり初夢で夢枕に立った死んだおじいちゃんが話していた話です。ラストコーションで枕営業のおじいちゃんです。大事なことなので2回言いました。


改変元⇒成田空港が許せない - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所


流石に最悪な改変だけではアレなので真面目に書きました。⇒止まらない笑いと沈む船の相関? - 地を這う難破船

ヒューマン・トラフィック [DVD]

ヒューマン・トラフィック [DVD]