御礼を申し上げます&インフォ


200席というし、強欲な自己中としては、私が知ってしまえば重ねて情報を回したくなかったりするところもある。


ただ、感激したので、感謝の意を伝えたく思いました。そして。チャリティー興行のささやかな景気付けになれば――と。


http://d.hatena.ne.jp/todesking/20070420/1177073580

ありがとうサグール

東京在住者はその幸運を感謝しつつ是非行くといいよ。


ありがとうtodeskingさん!


東京在住者としてその幸運に感謝しつつ是非行くことにするよ。


――万難を排して。


ということで。todeskingさん経由にて知った情報。最新に掲示されたものを。


http://d.hatena.ne.jp/matsue/20070417

渡辺文樹特集。人生経験として必見。
会場:渋谷区代々木八幡区民会館(ホール/202席)
4/25(水) 19:00 『御巣鷹山』(2005)
4/26(木) 14:00 『ザザンボ』(1992)
4/27(金) 14:00 『バリゾーゴン(罵詈雑言)』(1996)
     16:30 『腹腹時計』(1999)
     19:00 『御巣鷹山
4/28(土) 19:00 『御巣鷹山
チャリティー上映会です。
大人1200円 学生1000円 全当日券のみ
主催:航空機事故を考える会 TEL 090-6680-8194


管理人の松江哲明さん、もし問題がありましたら御一報ください。


そういえば。todeskingさんは。


http://d.hatena.ne.jp/todesking/20070410/1176167105


↑にもいらしていたのですね。私もいました。

鶴岡先生が本当にかっこいい…… 彼が何者なのかいまだに把握してないんだけど(漫画評論界隈の人?)。


かっこいい謎の人です。世間は狭い。されど情報は回る。ということで、todeskingさんに対する厚い御礼と、当ブログなりのささやかな告知でありました。