放蕩ブロガーの帰還


別に放蕩していたわけでは全然ないのですが。ただいま帰宅し、飯食って人心地ついたところです。ログイン。猛烈に眠かったりもするのですけれども、とりあえず明日は休み。


およそ周縁的な事項から、書くべきこと、というか書きたい事柄が色々とあるのですけれども。実は、出張と関係があることなのですが、現実的な人生がいささか良い意味で転機を迎えているようで、つまりは肉体的時間的な事情がさらに逼迫するようでして(要するに、心ならずも忙しくならざるを得ない――ということ)、かつ以前のように大長文を一挙にUPしてデータが吹っ飛びあまつさえ当事者以外誰も読まない、という事態もまた筆者にとっては悲劇ではあります。


ゆえに、分割形式、というか連載形式にて、数日置きに幾度かに分けてエントリを掲示していく予定です。いまのところ。反応があるなら、反映させつつ。他にも書きたいネタがあったりもするので、それらは別エントリとして挟んでいく予定です。なお、評判とリーダビリティに鑑みて、また、いつまでたっても書き上がることなくどこまで書いても話が終わらなくなりかねないため、書き方を変えてみようかとも、思っています。ヴァレリー曰く、形式(フォルム)にはコストが掛かる。


totさんのコメントに対する御返事を、まずは書かせていただくと思います。お待たせして申し訳ありません。しばし、お待ちください。