明るい啓蒙

 私の妹は何の間違いか最高学府に在籍していて、現在就職活動中。


 そんな妹が「TVタックル」たまに見ていわく、「こんな人間にだけは絶対になりたくない」


 友人いわく、「ビートたけしと同席したら、そいつの政治生命は終わりです」


 河村先生!山本先生!平沢先生!松原先生!舛添先生!&席を抹消された西村先生!


 あなた方の献身的で玉砕的で投身自殺的な啓蒙活動、成果を挙げ実りの種を蒔いております。民度は確実に上昇しています。


 ドンキホーテは嘲笑失笑冷笑なんぞに負けてはいけません。勇猛果敢に風車に突撃するのです。
 大丈夫、国民はアベシンなんかよりもずっと、あなた方のことを愛していますよ。
 尻尾を振る犬が一番可愛い、ってあなた方の不倶戴天の敵、悪の帝国の主筆様もおっしゃっておられるじゃありませんか。
 選良のはずのあなた方が、私達人民の目線まで下がってくださっている。
 選良ですよね?


 世耕先生は消しゴムのごとき国民的消耗品となる覚悟が足りません。
 ていうかケツまくって芸者稼業から足洗うなら迅速にしないと、ブラウン管で自作の政治改革ソング熱唱する羽目になったり、裃着てマゲ付けて旗本退屈男熱演する羽目に陥ったり、逮捕起訴されたりしますよ。


 因業な年増芸者が鎮座してるでしょう。浜田大先生。あれが置屋のおかみ。