God Bless Amerikaは今日も万事快調


http://tech.heteml.jp/2006/11/post_853.html

http://www.gossip-news.com/news/2006/11/britney_kevin_announcing_divorce.html


本当にありがとうございました(真率なる愛を込めて)。


『24』のヘラー国防長官をラムズフィルターかけて見ていた私。自らを拉致した敵から奪ったAK47でテロリストを片端から撃ち殺し、祖国アメリカの為に愛する息子を拷問にかける人肉食顔のNice Amerikanな好漢。さすが大統領が宇宙人と殺し合うために御自ら戦闘機で出撃する国は違う。こんな連中と喧嘩しちゃあいけません。9.11で私が実感したのは『ゴッドファーザー』が国民映画となる御国柄の真髄でした。すなわち、ファミリーの絆と、血の復讐。国の気風は過剰に遂行され結果として中東やその北の地表に凹凸がいくらか増えた。凹凸の決算はファミリーの血によって贖われ血の誓約が失策者の粛清を開始する。ブリちゃんにあらゆる意味で勝てる気がしません私は。万々一お手合わせ願われても逃げるよ不能だし。尼寺に帰ります。ダンサーケヴィンは馬鹿の男前を輝かせている。まことに罪深い肉食な裏『夢を与える』(綿谷りさ)で。というかこちらが表か。農耕民族はナイーブ過ぎるのだね。