2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行為の帰趨――書簡――(前編)

最初に。過去ログというのは案外読まれるものであるらしく、日々精進しているはずの筆者としては冷汗を掻く限りであったりもするのですけれども、半年以上以前のエントリに対して、匿名の方から大きめのはてなポイントをいただきました。有難うございます。…

MacacaFuscataさんへ

大変、お待たせしました。出張中に書いていたエントリを、アップロードします。見込み、というか目算通りに、書き込んでいただきたい方が、当方に書き込んでくださったことは大変に嬉しいことではあります。――ただ、その内容については、しかしながら。 ある…

あるいは忘れられた歌

前記:大変、お待たせしました。補足的な事柄は、おいおい断続的に記していくことになると思います。タイムアップを前提した、一種の暫定的な掲示です。なお、これよりまた週末出張なので(午後には出る)、数日間、更新その他諸々できなくなります、御了承…

放蕩ブロガーの帰還

別に放蕩していたわけでは全然ないのですが。ただいま帰宅し、飯食って人心地ついたところです。ログイン。猛烈に眠かったりもするのですけれども、とりあえず明日は休み。 およそ周縁的な事項から、書くべきこと、というか書きたい事柄が色々とあるのですけ…

眠り

という村上春樹の短編は好きであった。『TVピープル』収録。ところで『ロング・グッドバイ』はいつ書店に入荷されるのであろうか。清水俊二訳にしびれた似非チャンドリアンとしては大変に待ち遠しい。 http://www.miyadai.com/index.php?itemid=456 予約して…

報告

先日のエントリにおいても記した通り、これより自宅を離れしばし出張します。その間まとまった更新はできなくなります、御了承ください。